生涯の思い出に残るエンゲージリング。大切な気持ちを伝えるために、どんな指輪を選んだらいいのかとても悩むことでしょう。身につける女性の好みもありますから、気に入ってもらえるかどうか心配になります。最近はプロポーズするときにダミーの指輪を用意して、プロポーズにOKしてもらえたら本物を一緒に選ぶというカップルも珍しくありません。

もしも一緒にお気に入りのエンゲージリングを探すなら、エンゲージリングのブランドのおすすめサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。「ブリリアンス+」です。早速アクセスすると、きらびやかな雰囲気が伝わってきます。表示されたのはエンゲージリングのオーダーメイドに関するページです。ブランドの指輪ももちろん人気ですが、様々な品質のダイヤモンドと理想のリングデザインを好きなように組み合わせると、理想の指輪を導き出せます。

「リング検索」では、好きな素材やデザインを選びます。「ダイヤモンド検索」では、好みのカラットや輝きなどから好きなタイプを選びます。さらには予算検索を使えば、予算に応じて該当するリングとダイヤの組み合わせを導き出せます。どの検索機能を使っても、二人の理想の指輪を形にできるのです。理想がよく分からないという方は、その下の「おすすめの婚約指輪」を参考にしてみてはいかがでしょうか。